So-net無料ブログ作成

「アメイジング・スパイダーマン2」日本語版予告編(+ヤヤ怪しい版も)。 [洋画News]

The_Amazing_Spiderman_2_poster.jpgスパイディは自分的にちょっとニガテなので、サム・ライミ三部作の頃からあんまりお伝えしてないんですけど、一応シリーズ最新作の予告編が出てたんで(笑)紹介しときます。

ご存知の通りサム・ライミ版の4作目が幻となると共に、スパイディ映画もリブートされて最近のトレンド通り、よりシリアスな方向にシフト。そしてマーク・ウェブ監督によって作られたのが前作「アメイジング・スパイダーマン」ですね。

ワタシも劇場で観ましたが良く出来てたし、それでなくとも続編制作は既定路線でした。どうやら今のところ4作目までは製作がほぼ決まっているようです。まぁ、マーク・ウェブ監督がどこまで担当するか分かりませんが。

スパイディはマーヴェルの顔、ひいてはアメコミヒーローの代表格の一人。何度もリブートして誕生物語をやり直したりするわけにも行かないでしょうから、出来れば息長くシリーズとして続けて行きたいんでしょうね・・・・。

このOfficial Trailer、英語版と同時に日本語版が公開されています。前作が世界に先駆けて日本公開された事もありますし、スパイダーマンが日本に受け入れられている証拠とも言えますかね。



こちらは怪しい感じのバージョン違い(笑)。字幕が付いているので英語圏外用のバージョンて事?でも何語なのかよく分かりません(汗)。編集が違うので、一応載せときます。



「アメイジング・スパイダーマン2」は4月25日から日本公開です。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。