So-net無料ブログ作成

新「サンダーバード」まもなくNHKで放送! [その他情報]

スクリーンショット 2015-03-16 3.41.41.pngご無沙汰でした(汗)。
以前紹介したリニューアル版TV「サンダーバード」が日本でも放送されることに!しかもオリジナル同様、NHKでの放送ですよ〜!

NHKアニメワールド サンダーバード ARE GO


すべてNHK総合にて放送。
8月15日(土)午後6時10分 第1話「インターナショナル・レスキュー出動!〈前編〉」
8月16日(日)午後6時10分 第2話「インターナショナル・レスキュー出動!〈後編〉」
8月22日(土)午後6時10分 第3話「スペース・レース」
8月29日(土)午後10時00分 「インターナショナル・レスキュー出動!」スペシャル版
※29日(土)の放送は1、2話を再編集した拡大スペシャルです。
9月22日(火・祝)午後6時10分 第4話「危険な鉱山を閉鎖せよ」
9月23日(水・祝)午後6時10分 第5話「消えたファイヤーフラッシュ」

変則的な放送なので、忘れないようにしないと(汗)。みんな頑張って見ましょう!

併せてオリジナル版「サンダーバード」の名作選も放送されるので、まさかの未見の人は是非チェックを。
8月20日(木)午前0時10分 ※19日(水)深夜 「ジェット“モグラ号”の活躍」
8月21日(金)午前0時10分 ※20日(木)深夜 「宇宙放送局の危機」
8月29日(土)午後4時20分 「海上ステーションの危機」
9月21日(月・祝)午前9時5分 「湖底の秘宝」
9月22日(火・祝)午前9時5分 「ピラミッドの怪」
9月23日(水・祝)午前9時5分 「超音ジェット機レッドアロー」

ワタシとしてはオリジナルはやっぱり第1話が秀逸だと思うんだけど放送ないのかな?
ワタシ自身はオリジナルはDVD-BOX持ってるんでいつでも見れます(笑)




おもちゃもタカラトミーから発売が決まってます。やっぱ2号が楽しみ!プラモも出ないかなぁ〜。
ちなみにAmazonではまだ見つけられなかった…( ̄▽ ̄;) まだ発売日は決まってないのか?
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。