So-net無料ブログ作成

テレビ「攻殻機動隊ARISE ALTERNATIVE ARCHITECTURE」放送開始。 [その他情報]

TVシリーズ『攻殻機動隊ARISE ALTERNATIVE ARCHITECTURE』



劇場版「攻殻機動隊 Arise」(レビューはこちら)を再構成+αで30分番組×10回とするということらしい。

今日の初回を見たが、いきなりborder:4からスタートしていた。攻殻機動隊としてある程度完成形を見せておいてから、チームが出来ていく過程を見せるつもりなのかな?

要は新作1本分(border:5相当ということか)の公開方法がこういう形になったということなのか。10回というのはちょっと中途半端な気がするけど、もう一本つくって12回には出来なかったのかなぁ。
もしかすると8回シリーズで売れなかったので仕方なく1本つくって10回にしたのかもしれないが。

まぁ資産の切り売りが得意なバンダイビジュアルのことだから、今後も色々やってくるんだろう(笑)。
取りあえず今回の「攻殻機動隊AAA(と言うかどうかは分からないがw)」を見守っていきましょう。

放送局は以下の通り。
news_01.png

ワタシは東京MXを録画しているが、見逃した人はBS11があるようです。

ちなみに今回知ったけど、新しい劇場版を作ってるらしいのでそちらもちぇけら
あぁ今回のテレビシリーズ、それに向けての宣伝番組でもあるってことかぁ・・・・






タグ:攻殻機動隊
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。