So-net無料ブログ作成

ウォシャウスキー姉弟「ジュピター」全米公開初動はイマイチ… [洋画News]

映画ニュース 全米興行成績、「スポンジ・ボブ」劇場版第2弾が大ヒット・スタート - allcinema
ウォシャウスキー姉弟SFアクション大作「ジュピター」は3位に初登場ランクイン。


だそうです・・・ワタシは結構期待しているんだけど、何となくボツった感(笑)。むー、どうなんでしょうかねぇ。

一応3位だけど、週末興収が1900万ドルじゃねぇ・・・・せめて5000万ドルくらい行かないと、バジェットの1億5千万ドルは回収不可能じゃないですかね。

まー彼らの作品と言えば、「スピード・レーサー」もヒドい興収だったし(爆)でもワタシは大好きな作品・・・・ということは、この「ジュピター」もワタシ大好きな作品決定かな?(笑)

取りあえず日本公開自体は決まっているので、見逃さないように気をつけよう・・・。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 3

エコピーマン

おもしろそうですね...(´ー`)b
by エコピーマン (2015-02-10 19:50) 

エコピーマン

ゴジラ アベンジャー スパイダーマン X-MEN マイティーソー ファンタスティックフォー はおもしろくなさそうなので見る気無しです アバターは私的にはガッカリ作品です ゲームのCGと
何ら変化を感じませんでした CGはまだ未熟ですね
実写と合成するほうがリアリティを感じます
アメリカン・スナイパーが待ち遠しいです
それに スター・ウォーズ(フォース覚醒)ですね...(´ー`)b 
by エコピーマン (2015-02-10 20:41) 

tomoart

>エコピーマンさん
こんにちは(^^) 楽しみですねー。あと一ヵ月くらいで日本公開ですから、ぜひ劇場で観たいと思っています♪
by tomoart (2015-02-12 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。