So-net無料ブログ作成

SFスパイ映画「キングスマン」のデラ面白い!予告編!! [洋画News]

以前紹介した時も『絶対見たい!』と書きましたが、今回の予告編を見ると更にその感を強くしますね!そして気付けば日本公開も決定しています!ウレシイぞ!



マシュー・ヴォーンの監督作と言うとどうしても「キック・アス」の印象が強くて(笑)ローバジェット作品みたいな気になってしまうのですが、さすが「X-MEN:ファースト・ジェネレーション」を成功に導いた監督。発表がないので具体的な数字はわかりませんが、しっかりお金をかけて作ってるみたいです。

元々最初の米国公開予定日は10月24日だったのに、現在は来年2015年の2月13日となっています。この予告編を見ると、きっとポスプロに時間かけ過ぎて完成が遅れたのではないかと思いますね(笑)。

メッチャ楽しい娯楽作になりそうな「Kingsman: The Secret Service(邦題未定)」。最速の公開はサンダンス映画祭の1月27日。そして日本公開は2月22日の予定です!





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。