So-net無料ブログ作成

「シドニアの騎士」テレビ2ndシーズン放送情報。 [その他情報]

今年春に放送された「シドニアの騎士」1stシーズンに続き、制作が発表されていた2ndシーズンの放送が4月に決定されたそうです。
「シドニアの騎士」公式サイト
(トップページの左側が劇場版、右が2ndシーズン。右をクリック!)


最近のテレビアニメはロボットものも含めてほとんど面白くないので情報も集めていないため、この「シドニアの騎士」2ndシーズン、知らぬ間に放送されてたら残念だなぁ、と思っていたので、これでちょっと安心(笑)。

最近見てるアニメは、たまたま動画サイトで1話2話を視聴して面白そうと思って見始めた「テラフォーマーズ」と、「Gのレコンギスタ」

「G〜」は案の定トミノ節全開でつまらない(笑)。もう彼に意見できる人はいないんだろうか。あのチアリーダーたちとか見てるだけでムカムカするし、命のやり取りしてる敵と味方の垣根が低過ぎる(「Z」の頃から同じ傾向)のが、自分の感情的について行けない。

「テラフォーマーズ」はマンガが出てるのは以前から知ってて、単行本の表紙を見ては「こいつら味方?敵?」と思っていたのだが、今回やっとどういう話かわかった(笑)。ゴキ◯リがあんな風に進化するなんて考えられないが、どうやらその辺りも裏があるのね。マンガもまだ続いてるらしいし、アニメがどこまで描くのかわかんないけど、へんな尻切れとんぼは止めて欲しいな〜・・・・というのが今現在の一番の心配(笑)。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。