So-net無料ブログ作成

クリストファー・ノーラン監督「インターステラー」予告編。 [洋画News]

Interstellar_film_poster.jpgもう随分前に日本公開をお伝えしたままだったクリストファー・ノーラン監督の最新作「インターステラー」。監督が基本的に秘密主義なので情報もほとんど出て来ない感じですが、制作は順調に進んでいるようです。

全米公開が11月7日なので既に3ヵ月を切った計算になりますから進んでて当たり前ではあります。でも最近のエンタテインメント大作は、公開前に映像がやたら頻繁に出て来るのが当たり前になってしまっているので、こう情報が少ないとちょっと違和感が(笑)。

既に先月末に公開されていたものですが、Full Trailerが公開になっていたので紹介しておきます。これがFullとしては第2弾になりますかね。Teaser Trailerはほぼ記録映像を編集したもの、第1弾はヒューマンドラマ+宇宙映像。そしてこの第3弾では、ついに行き着いた先の惑星が出てきます。



第1弾の公開は随分前だったので、既に日本語版も公開されていますから貼っておきますね。



日本語版を見ると明らかなように、異常気象で食料危機を迎えた地球を見限って宇宙移民を計画した人類は新天地となる惑星の調査を計画、主人公たちはワームホールを利用して遠い銀河まで冒険に出掛ける、というストーリーのようですね。主人公のマシュー・マコノヒーは優秀なパイロットとしてチームに招聘される模様。

という事で、Trailerでは中心だった主人公一家の物語はどうやらせいぜい映画前半(もしくは1/3くらい)の物語で、後半は宇宙、そして新天地となる惑星の物語が中心になると予想されます。

新Trailerを見る限り、未知の惑星での冒険もありそうだし、当ブログ的にもますます期待大!です(笑)。

「インターステラー」の日本公開日ですが、当初の報道では12月12日、IMDbでもJapanは12月13日となっているのですが、今日本版公式サイトを見ると11月22日となっています(!)。もしかして、スゴく早まったのかな!?これはもしや、配給側がロングランを見越して前倒しにしたのかも?真相はわかりませんが、ますます楽しみですね。




バットマン ビギンズ [Blu-ray]

バットマン ビギンズ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray

レビューはこちら
ダークナイト [Blu-ray]

ダークナイト [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray

レビューはこちら
ダークナイト ライジング [Blu-ray]

ダークナイト ライジング [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray

レビューはこちら
インセプション [Blu-ray]

インセプション [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray

レビューはこちら

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。