So-net無料ブログ作成
検索選択

貞本版「エヴァ」完結の14巻が11月発売だそうで… [その他情報]

evacomic14.jpg足掛け18年。連載は昨年6月に終了した貞本義行氏執筆のマンガ版「新世紀エヴァンゲリオン」。ワタシのような単行本派が今か今かと待っている最終巻が、なんと11月発売が決定との報(!!)

新世紀エヴァンゲリオン|角川書店
コミック版「エヴァ」遂に完結!!
なぜにそんなに時間がかかるのかは神のみぞ知るですが(笑)何はともあれ発刊日が決まった事を喜ぶべきなのでしょう。

このよく分からないタイミングは・・・・もしかして新劇場版の完結編と目されている「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」と何らかの連動があるのか!?「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」が公開されたのは、2012年11月17日でしたんで、丸2年後、という事になります。(ちなみに「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」のサイトはもうありますが内容はないですw)

カドカワ得意のプレミアム版とかいうオマケ盛りだくさんVer.が先行して発売されるらしいですが、ワタシは当然ノーマル版を待って買います(笑)。マンガさえ読めりゃ別にいいのですwww

CM動画がアップされてたんで、お時間のある方はどうぞ♪

内容はありません(笑)。

貞本版「新世紀エヴァンゲリオン」第14巻は、完全受注生産プレミアム版が7月31日予約締切で11月20日発売。通常版は一週間遅れの11月26日発売予定との事。




ちなみに前13巻が出たのも2012年11月でしたね。とは言え、「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」がここでいきなり公開という事はないでしょうし、何が起こるやら。予想としては、「〜Q」のテレビ放映と、「〜:||」の公開日の発表(となると、公開は来年夏くらいか)、そして前回みたいなムダなプロモーションとかが開始されるというのがいいところですかねぇ・・・・。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。