So-net無料ブログ作成
検索選択

クリス・ノーラン新作SF「インターステラー」日本公開が決定! [洋画News]

Interstellar_film_logo.jpg以前お伝えした11月7日に全米公開のクリストファー・ノーラン監督最新作「Interstellar(インターステラー)」の、未定だった日本公開が早々に決定したようです。併せて邦題も「インターステラー」でキマリですね。

『ダークナイト』ノーラン監督の最新SF、12月に日本公開決定!謎が謎を呼ぶ映像が解禁
シネマトゥデイ


12月12日日本公開との事。と共に物語の概要も紹介されています。何と“ワームホールを使って宇宙を旅する人類の話”との事で、英語版の特報では(特にワタシのように英語ヒアリング不可な人はw)分からなかったですが、壮大なストーリーとなりそうですね。

この、日本公開の報と歩調を合わせて、日本語字幕入の特報が公開されていましたので、そちらもご覧を。



シリアスな雰囲気はクリス・ノーラン監督のスタンダードフォーマットですから当然とは言え、『失敗が許されない人類最大の挑戦』というフレーズ、そして当然その挑戦がワームホールに関係がある事であろうとなると・・・・はて、どんな話(笑)。

ワタシが一番に想像したのは、何らかの異常事態により地球に人類が住んでいられなくなって、ワームホールを使った宇宙移民を検討。その先兵として主人公たちが調査の旅に出る・・・といったようなストーリーですが・・・・さて!?

クリス・ノーランと宇宙という組み合わせは今までないと思うのですが、その辺りもどんな作品になるか楽しみではあります。まだまだ先の公開ですが、期待して待ちましょう♪

「インターステラー」公式サイト





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。