So-net無料ブログ作成
検索選択

リメイク版「ロボコップ」が仮面ライダーな予告編登場(笑) [洋画News]

スクリーンショット 2013-09-07 5.57.03.pngこれは・・・・カッチョイイかもwww

RoboCop - Movie Trailers
iTunes - Apple



ガジェット系はオリジナル「ロボコップ」を踏襲してデザインし直されてるみたいですね。

ロボコップの設定自体はかなり変更が加えられているのかな?オリジナルは人間性を取り戻して行く物語でしたが、今回は最初から自我が残っているように見えますね。片手は生身が残っていますし。動きが旧シリーズのロボットダンスみたいな状態(笑)よりちゃんと俊敏に動いているのは当たり前と言えば当たり前ですかね。

ただ、やはり日本人としてはバイクに乗って疾走するシーンが気になる(笑)。完全に仮面ライダーだなぁ。オリジナルが公開された時はまるで宇宙刑事みたいと思いましたが、日本ではメタルヒーローの系譜を仮面ライダーが引き継いでいる状態を米国でも踏襲しているようです(爆)。

リメイク版「ロボコップ」は来年2014年2月米国公開予定。日本公開はいつかな?春休みだといいんですが。
タグ:ロボコップ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。