So-net無料ブログ作成
検索選択

「バイオハザード」シリーズのP・W・S・アンダーソン最新作「三銃士」はファンタジー風味! [洋画News]

TheThreeMusketeers2011Poster.jpg「三銃士」と聞いて、ワタシの範疇じゃないと気にもしていませんでしたが、たまたま最新Trailerを見てみたらビックリ。こりゃ完全に歴史ファンタジーじゃないですか(笑)。
The Three Musketeers Videos | Moviefone
The Three Musketeers - Trailer No. 2
空飛ぶ帆船がいいですねぇ。昔の特撮好きの人だったら「宇宙からのメッセージ」のエメラリーダ号か、「アクマイザー3」のザイダベックを思い出すんじゃないですか(って古過ぎ笑)。更に古くはアニメ「空飛ぶゆうれい船」も帆船かw

仕掛けの類いも時代設定とはか完全無視みたいで楽しいですねw こりゃもしかしたらいい感じに仕上がって来るかも。

出演は、続編が取り沙汰されている「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」のローガン・ラーマン、「グリーン・ホーネット」にも出てたクリストフ・ヴァルツ、「ロード・オブ・ザ・リング」のオーランド・ブルームなど。ミレディ役で監督の奥さんのミラ・ジョヴォヴィッチは(当然)出てますw

ポール・W・S・アンダーソン監督の「三銃士」は10月14日全米公開。日本公開はもちろん未定w


志穂美悦子がエメラリーダを演じてたんですね!
アクマイザー3 VOL.1 [DVD]

アクマイザー3 VOL.1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東映ビデオ
  • メディア: DVD
空飛ぶゆうれい船 [DVD]

空飛ぶゆうれい船 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東映ビデオ
  • メディア: DVD

楽しいので「アクマイザー3」のエンディングをご覧くださいw
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

pangaea

「宇宙からのメッセージ」「空飛ぶ幽霊船」、懐かしいなぁ〜(へ。へ)
「アクマイザー」あの変形はどうみても無理があると当時から思ってました(笑)
by pangaea (2011-07-10 08:09) 

tomoart

>pangaeaさん
nice!&コメントありがとうございます。ザイダベックの変形はおかしーですよね(笑)。どう見てもあのスリムな帆船から、ぶくぶく(暴言)のお化け顔が出て来るわけないw でも何故かあのぶくぶくお化け顔がカッコいいんだよなぁ!

>乙女座の詩人さん
nice!ありがとうございます。
by tomoart (2011-07-12 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。