So-net無料ブログ作成
検索選択

「アンダーワールド」4作目の噂。K・ベッキンセール出演はあるか!? [洋画News]

Underworld_poster.jpgプリクエルである事、そしてケイトが出ていない事でw興を削がれて未だ未見の「アンダーワールド:ビギンズ」ですが、その更に続編の話が。
シネマトゥデイ
『アンダーワールド4』は3Dで2011年1月全米公開!
『『アンダーワールド』のシリーズ4作目が製作されることが明らかになった。
映画サイトShock Til You Dropが伝えたところによると『アンダーワールド4』を3Dで製作し、2011年1月21日の全米公開を見込んでいるとのこと。4作目の詳細は明らかにされていないが、1作目と2作目で主演を務めたケイト・ベッキンセイルが主演を務めるのか、それとも『ビギンズ』で新ヒロインのを演じたローナ・ミトラなのか、それともまったく新しいヒロインなのか注目が集まっている。ファンの中にはこれ以上の続編には反対の声もあがっているが、レン・ワイズマン監督が再びメガホンを取り、ケイトのセリーンが再び登場するのを期待する反応が多くだ。(抜粋)』


こうなるとやっぱり「ビギンズ」も見とかないとダメだなぁ・・・。劇場で見逃したので、どうしてもタイミングがないんだよねぇ。それにしてもどうせ続編を作るなら、やっぱりレン・ワイズマン監督でケイトが主演を張った、2作目の続きが見たいですね。とは言えだいたいこういうのはそうはならないんですよね。一番高い可能性は新しいヒロインで、世界観は継続しながら全く新しい話にする事だろうなぁ。


アンダーワールド [Blu-ray]

アンダーワールド [Blu-ray]

アンダーワールド2 エボリューション [Blu-ray]

アンダーワールド2 エボリューション [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray
アンダーワールド ビギンズ [Blu-ray]

アンダーワールド ビギンズ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。